ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

途中のはじまり

いつもより、1時間早く起き
いつもより、1時間早く園にフェイを預け
1時限目から第二段階の初技能を受けるべく、バスで教習所へ。

10分遅れてて慌てたけど、何とか間に合ったゼ _(;-"-)_ セーフ

いままでに比べれば、胃の痛みも激減し
だが、それは「まだ所内だから」とかは関係なく
どうやら今頃になって、吹っ切れたっぽい。

あと、第一段階の終了3時限から引き継いで
またしても、担当指導員が赤塚(仮名)だったからかなw

ほとんど、車両点検と
路上に出てからの心構えみたいなモンだったせいもある。

続けて学科を2時限→昼休み→ときて、午後からようやく路上。
あ、この時間でようやっと赤塚から解放されたwww

思ったより、緊張しなかった。
もちろん初だし、余裕はない。
けど、所内やってたときよりは、格段と気がラク。

ハンドルのコトは、運転し始めちゃえば忘れちゃうしww

・・・とはいっても、まだまだ危険予測が足りないよなぁ。
死角のバイクとか、発見できなかったりすんだもん。

多い車線が途中から減少するのを、察知できんかったり
「このままじゃ安全に止まれん」と判断して
黄信号を進もうとすれば、指導員側のブレーキで止められたり
交差点での「待つべきか、進むべきか」の判断も遅い。

徐々に、慣れていけんのかなぁ (  ̄_ ̄)トオイメ・・・

ホントは、終了後に地図見て
今日走った経路を教えてもらおうと思ってたんだけど
道が空いてて、余計に走らせてもらえたぶん
次の学科にギリギリで、そんな時間なかったのが (ノ_< ;) アチャ

次こそはっ!!!(って、いつも言ってねーか?)

んで、早めにフェイをお迎えに行ったら
今日は、先週に年長さんたちが掘ってきたサツマイモと
春先にみんなで手作りした味噌で、トン汁を作る日だったんでしが
完成までに時間がかかったらしく、昼食から1時間半ほど押してて
まだ、オヤツの焼き芋を喰ってますた (´~`)(´~`)(´~`)モグモグ

特に喰うのが遅いフェイを待ってたら、先生にお裾分けを頂いて
アテクシも数年ぶりに、焼き芋にありつけちゃったりww

みんな寄ってきて一緒にふざけたりして、マジ楽しかったっす♪

なんだか、HAPPY ゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、明日は『ボーイ・フロム・オズ』観賞日。

2ヶ月強ぶりに、コージくんの素晴らしいダンスを生で観れる
そして、愛しのべありーに会える・・・と考えるだけで
いまから、軽くエキサイティング状態だよ~んっ ((o(^-^)o))


Today's MUSIC↓
ILMARI×Salyu/VALON【0610w_大特価】
VALON/ILMARI×Salyu』1,000円(税別・送料別)
by イーベストCD・DVD館

  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


