ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

目じゃ測れない

3連休も、今日で終わり。
・・・ちゅーても実際、教習所通いだったんで
休みだった気がしないってのは、ココだけの話w

10時にスクールに着き、自習室にいた。
・・・ちゅーても実際、教本を拾い読みしただけだったんで
全然アタマに入ってないってのも、ココだけの話ww

また胃を痛め、お腹を下しながらも、13時に技能開始。
・・・ちゅーても実際、乗っちゃったら意外とイケたんで
クランクとか楽しかったってのは、おおっぴらにして良しw

14時からの技能では、進路変更まで進む。
・・・ちゅーても実際、指導員が数字的なことばっか言うんで
身体が思いっきり拒否反応しちゃったってのは、周知の事実ww

車体による死角が前後左右で各何mかとかってのは
数字を、そのまんま憶えればいいだけだが
どこからが進路変更する30m手前かって距離感は、わからん
・・・ちゅーのは、多少(?)教習生として難アリかも知れんが

それを説明するのに
校内平均時速は20kmだとして、1時間は3600秒だから
んちゃらかんちゃら(脳トロけてた)50m手前から、ウィンカーを出す
・・・ちゅーのは、もういまだけでも何度も思い返したが
理解出来ない訳じゃなくとも、全くもって計算は出来んのじゃ!

その指導員も悪い人ぢゃなかったし
路上に出たら特に必要だってのは重々承知で
理論的なモンは苦手だと、言い切っちゃるアテクシ。

油断して、校内技能講座を
明日中に受けとかないとマズいってコトに、ついさっき気付いた。
土・日・木しかやってないから、次だと技能12時間越えちゃうのさ。

NAAさんに依頼をして了承をもらったので、明日は30分早退予定。

んで、月曜は無線だ~~~っ ∑(-x-;)

「仮前もどんなもんか受けてみれ、みんな何度も落ちてっぞ」
などと指導員が簡単に言ってくれたが、落ちた分だけ金掛かんじゃん!

だが、いい加減に受けとかんとアカン時期かいな?


Today's MUSIC↓
レミオロメン / HORIZON (通常盤)
『HORIZON/レミオロメン』2,900円(税別・送料別)
by ザ・ショックプライス

5曲目『シフト』
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>たもりさん
そのフィーリングがアテクシには、皆無かも知れやせん (;・∀・)
いろいろ伝授して欲しいのに、あぁあなたは警察の人。。。(ややこしいってw)
  1. 2006/10/14(土) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

運転なんて

いざとなればフィーリング一発ですよ。
  1. 2006/10/14(土) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. たもり #MX.3VRNg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


