ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

それなりにfulfillment

今日は技能が17時からだったので、フェイを園に送ってから
布団干したりーの、大々的に掃除をしますたよ。

あまりの汚さに、いい加減に辟易もしてたんすけどね
昨晩からアテクシが喘息傾向で、みんなも咳が止まんないしね
こりゃヤバイかな、と遅まきながら慌てた次第でございやすぜ。

やっぱ気持ちイイね。
床が見えると。足の裏にホコリが付かないと。
www

午後は、ウチのクルマで、小1時間ほどハンドルさばきを練習し
未だ熱っぽいので、学科の復習も、自習室の利用も止め
少し寝てから行こうと思ってたら、咳が酷くてそれどこじゃない↓

スクールバスの都合もあったので、技能の1時間前に教習所へ到着し
ボーッ・・・と一服しながらも、他の教習車を眺めてたんすが
みんながみんな余裕に見えて、胃がキリキリと痛み
こんな心境じゃ、さすがのアテクシも容易くナンパをする気分でもなく
かといって一人で心細いような空しいような、泣き出しそうですた。
マジでっ!!!

そんな気持ちのまんま乗車。
今回は2時間とも、有難いことに女性の指導員ですた。
いや、やっぱ同性だと安心すんのよね。

でもねっ!でもねっ!
最初の女性は、若くて美人で、本当に優しかったんですけど
まだ運転に慣れなかったせいか「自分が情けなくて泣きそう」で。

次の女性は、化粧っけも少なく、ちとクールな印象だったんでし。
でも、何てゆーんだろ?教え方がすごくわかりやすい上に
貶すでもなく褒め殺しでもない指導で垣間見せる優しさにもグッときて
いままでの中では、アテクシ的にもずっと上手くいった感じで
はじめて「運転が楽しい」って思え、今度は「嬉しくて泣きそう」にw

結局、<無線>は延期になった訳っすが
それでまた気も軽くなったし、この感覚を維持したいっすねぇ。

ちなみに、坂道発進を終えたところ。
たぶん、明日はバック・・・こ、怖っ ((;゚Д゚)ガクガク


Today's MUSIC↓
Wait&See~リスク~
Wait & See~リスク~/宇多田ヒカル』1,200円(税別・送料別)
by 楽天ブックス

  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


