ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

撒き散らして御免な

どーしよーもないぐらいに、風邪っぴきの諸症状がオンパレード。
寝起きから、頭がガンガン、視界はボヤけ、全身が重ダルく
節々がグキグキ、発熱し、リンパが腫れ、水っ洟がズ~ルズル ( ̄ii ̄)

人員の少ない部署に所属している身分では
日頃から、病欠なぞ、そうは簡単に出来やしないんすが
今回に至っては、明日から教習所絡みで3連休頂いてちゃってる手前
こんな体調でも、なおさら無理って話で (|||_ _)ヘ∥PC∥ハタラクノミ・・・

なんとか乗り切って、終業後に病院へダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早く盛り返して、明日こそはスッキリと技能を受けたいもんだ。

さて、このところ「通しだ!教習だ!体調不良だ!」と
料理という料理は、夕飯も弁当もサボりまくってます。

本来なら「子供の分くらいは・・・」となるんでしょーが
フェイはもともと手をかけて作ってやったところで、気分でなければ
叱ろうが・なだめようが・おだてようが、頑ななまでに食べないので
とりあえず冷凍した白飯とレトルトのミートボールさえあれば
何とかなっちゃうのが、良いとこなんだか悪いとこなんだか・・・

今月に限っていえば、ジェイすらも風邪っぴきで食欲減退してるため
その辺は、まぁまぁまぁセーフな訳なんだけどw

何なんだろうねぇ
掃除もそうだけど、家事ってさ
出来ない・やりたくないってときだってあって
(アテクシは、やらなさすぎだけど)
誰に責められるでもない筈なのに、良心の呵責を覚えるのは。

免許が取れて、年も変わって、欺母の件すら全て片付いたら
何もかもが元通りに・・・なればいいぬぁ~ ((ミ ̄エ ̄ミ))


Today's MUSIC↓
ジャネット・ジャクソン / 20 Y.O. JANET JACKSON / 20 Y.O.(輸入盤)
『20 Y.O./JANET JACKSON』1,400円(税別・送料別)
by ザ・ショックプライス

14曲目『Take Care』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


