ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

タイタニックはなかったけれど

アオヤマニアには、もうすっかりお馴染みの神崎順さんのサイト
『Jewel』で、いま、青山航士さんネタをたっぷり収集するコトが可能。

まず日記から、最近一緒に韓国へ行かれた様子が伺えます。
出発時の写真も拝見出来ますよ!
神崎さんはかなりの韓国リピーターらしぃので
初韓国だという青山さんも、存分に滞在を楽しめたハズw

それと『テネシーワルツ』の舞台写真がUP。
もちろん神崎さんがメインなのですが、やっぱり青山さんの姿も♪

そして、クリスマスシーズンにワンナイトクルーズがあるそうで
そこにも青山さんの出演情報が確認出来ました!!!

詳細は『Jewel』にて確認頂きたいんですが
どうやら豪華客船で1泊しつつ、特別コースメニューを堪能しながら
クリスマスレビューショー等を楽しむイベントのようで
参加出来れば、それは一生忘れられない聖夜になること間違いナシ!

・・・・・・なんですが
いちばんお安いクラスでも、1室2名利用でひとり39,000円って
痛い・・・貧乏人には、痛すぎる・・・
でもでもっ!ちょっとだけ、検討してみちゃったりスル・・・かも・・・

余裕がある方は、船上で逢いましょうっ ヽ( ´∀`)ノ゚・*:。。:*・゜
・・・むろん、アテクシが参加出来ればの話ですが・・・
  1. :コージクン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>べありー
お金さえあれば、即決なんだけどねぇ・・・ (TдT)
  1. 2006/10/11(水) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

行きたいですよね~。。
お金さえなんとかなれば。。。(T T)
  1. 2006/10/10(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


