ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

神のいない月に語らえば

夕べの会話

ジェイ「ついこの間まで、夏休みがどーのとかって言ってたのに
     もう10月なんだよね」

チャイ「そーだよ。アッちゅー間に今年も終わるよ」
ジェイ「去年、年賀状ってどーしたっけ?」
  アテクシが喪中ハガキも作っただろが?
チャイ「お義父さんの喪中だったじゃん!でも今年はまた書かんとね
     また3人の(写真)にスル?それともフェイだけにしちゃう?」

ジェイ「いままでは、どーしてたんだっけ?」
  いっつもアテクシ任せにして
チャイ「フェイが生まれた次の年は、3人バラで撮ってコラージュして
     次とその次が、3人一緒に撮ったヤツ使ったよ」

ジェイ「ん~・・・」
  ちさまが何もせんからじゃ、このボケェ!
チャイ「っつか、いま何年?酉?アレ、(ジェイ指差し)年男?」
ジェイ「いやいや。たぶん違う。・・・犬!犬だ!」
チャイ「そか!じゃ来年は?」
ジェイ「ね・うし・とら・う・・・」
チャイ「あー!!!イノシシだ!アテクシ、年女だっ!!」
ジェイ「そーじゃん!」
チャイ「そーだよ!あ、年女って厄年ぢゃないよね???」
             :
             :
             :
年女云々は関係ナイが、しっかり本厄だったらしぃ・・・
・・・っつか、既に前厄なのかっ =( ̄□ ̄;)⇒
また、厄除けに行かねばっ!

それよか年賀状、どーすべよ?
例年なら、今頃には既にデザインとか決まってんだけど
今年はPC買い換えたし、また住所とかも入れ直さなアカンしな。
余裕ないわぁ ε= (´∞` )
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>ちょび
クリスマスケーキのサンプルも、もう並んでるよね。
故に、おでんや肉まんがコンビニに出始めたら
アテクシ的に年末が近付いてるって感じ取る時期なのだ。

フェイは、来年が七五三。
男児は1回だから、助かるといえば助かるね。
どーか、入園式に着せたスーツが着れますように・・・
  1. 2006/10/10(火) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

コンビニに行って「年賀葉書き受付中」の貼り紙見て
ビックリさ! もうそんな時期なんだなぁ・・・。
な~んにも考えてなかっただよ。 きっとまたセッパつまって
やるんだろうな。。。

あれれ? フェイくんって七五三? 来年だっけ?
  1. 2006/10/09(月) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


