ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

上がったり下がったり

んもぉ~、夕べは全然ログイン出来ないんだもんっ!
アテクシの日課が、1日跳んでしまったぢゃないかっ ヽ(`⌒´)ノプンプン

ただでさえ昨晩は、<ろみひーさん、おかえりなさい会>で
ボス家に集まるコトになってたのが
ジェイ発熱、フェイ預け先がナイ、で
「17時半から18時半までくらいしかお邪魔出来そうにないんすが
 ろみひーさん、何時にいらっしゃいますかねぇ?」
と休みのボスにメールすると
「18時過ぎるから、来ないほうがいいと思う」って返信を受け取り
アテクシ的に、そーとー凹んだのに・・・

ウチのボスは、と~っても良い人なのだが
たまに無意識で人を凹ませる能力に長けているとゆーか orz

ま、いいんですYO!アテクシも悪いんですYO!

気分を切り替えて
今日は9時から教習所に行ってきますたっ ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

学科の2と4を受けた後に、カートレですた。

学科はそれなりに楽しいけど、どうも体調のせい集中でけへん上に
対面とか交差とか出てきたら、もう1度では読解不能だからっ (´;ω;`)

カートレでも、凹んだんだった (´Д`;)
シートを相当前にしないと、アクセルまで足が伸びちゃうわ
ハンドルの回し方、もといその手の位置でこんがらがるわ

シートに腰を下ろして、シートベルトして、エンジンかけて
ブレーキ踏みながらギアをドライブに入れて、サイドブレーキ上げて
周囲確認してから、ウィンカー出して、アクセル踏んで進む。

カーブにきたらブレーキで速度落として、ハンドルきって
ハンドル戻って直進になったら、アクセル踏む。


今晩は絶対、↑の夢を見そうだ。。。

40キロとかで走ってても、アクセル離した時点で
速度が落ちるっつか、惰性で走るっしょ?
そこでカーブにきて、ブレーキ軽くでも踏んだら
スピードメーターが0になっちゃって、チョ~焦ったんだけど
アテクシって、やっぱ運動神経無いのかしらん |||||(_ _。)ブルー||||||

気持ちの上では、あと学科5つ受けてくる予定が
体調不良により、敢え無くそこでストップし、バスで帰宅。

無理して明日、技能受けらんないと元も子もナイもんね。

凹んでも、また凸ればいいのさっ!
でないと、やってらんないのだ!


Today's MUSIC↓
bird/GAME
GAME/Bird』1,456円(税別・送料別)by アサヒレコード
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


