ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

はずれた目論見

2日目は、腹痛とダルさに見舞われとりやす。
咳すっと、子宮に響くってんだぁよ (>_<)イテテ・・・

話題を変えて、教習所

技能の予約取ったし、あとは予定組むのも楽勝ダロ
な~どと高をくくってたら、とんでもないっすね。

技能と学科、続けて受講すんのがいちばん効率的だとわかってても
それが連続してないばかりか、2時間以上空くパターンが多くって
時間潰すっても、周りに何もないトコなんで
一旦、スクールバスで主要駅まで行かんとどうにもならんのですよぅ。

まぁ、何とかするっきゃないんすけどね。

そそ!
もともとそこに決めたのは、バス送迎があって
ウチの方面を回ってる上に、職場もルートに入ってるらしぃ
んなら、仕事の後も行けんじゃん!!って理由が大きかったのに
土・日・祝日はおろか、17時以降も運休なんですと Σ[´Д`;]

負けませんよっ!ローンですからっ!
これ払い終わるまでは、仕事だって辞められないんですからっ!


Today's MUSIC↓
【輸入盤CD】Sleepy Brown(スリーピー・ブラウン)/Mr.Brown<2006/10/2>
『Mr. Brown/Sleepy Brown』1,410円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

2曲目『Margarita』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

せっかく休みを多くとっても、その日に乗れなかったり
受けたい学科がなかったりするとガックシだね。

今日は昼から2時間乗って
あと体調次第で4~5学科受けてくるつもり。

バスも少ないし、雨だから憂鬱だのぉ・・・
  1. 2006/10/06(金) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

んだんだ。
思ったよりさー、広告どおりでもないんだよねー。
教習所もさあ。

学科はともかく、実技はATやMTでさー、車の込み具合も違ったりでサー、最初は余裕、余裕なんて思うのだけれども、案外、ギリギリなスケジュールだよねえ。w


3年前にペーパーで2週間実技オンリーでも消化が難しかったもん。払ったからには、乗らせていただきますだあねえ。
がんばってな~♪
  1. 2006/10/04(水) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


