ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

くるまのがっこう

教習所にて、入校説明会・教習診断・先行学科①を
13時から16時前まで受けてきますたYO!

何やるかわかんないし、最初はちびっとだけ緊張してたクセして
いつもの「なるようにしか、なんないべ?」精神で、即・自分ペースにw

テストは、じぇんじぇん出来なかったけどねw

そのテスト以外の担当指導員は、スマイリーキクチっぽく
20061001200957.jpg
場を和ませようとしてか、くだんないコトを連発。
でも、みんな引き気味で、ぶっちゃけ憐れっちゅーか・・・ (´ヘ`;)

あと、イラスト付のテキストに下線とか引きながら読み進めてく
・・・って行為が大好物なんで、教本を開いだけで次第にワクワクに♪

しかーし!!!
どんどんスマイリーが余談を交えるので
途中から「???」になっちまったんだもんねーっ (・ω・ )モニュ?

とにかくアッちゅー間に終了したんで、それは置いといて
下で技能予約を第一段階分まとめて取ったとです。

あとは学科もバンバン受けて、早いとこ卒業するなり~っ p(#^▽゚)q

ちなみにテストの【総合評価】は〔運転適正度・4〕〔安全運転度・B〕で
【総合診断】として、以下のようなことが。

自信家です。
実際には良く出来る人ですが、少し口の悪い方です。
ふだん愛想の良いあなたの口から
人をハッとさせる言葉が出ることがあるようです。
もう少し相手の気持ちを思いやることも大切です。

心の状態はすこやかで、この点に関しては不安はありません。

自分のありのままの姿をそのまま出せる正直で素直な人です。
どちらかといえば環境の変化にうまく合わせることが出来る方です。
どちらかといえば、動作の速さが一定していて、危なげがありません。
些細なことで、クヨクヨしたり悩んだりしないおおらかな性格です。

比較的いろいろなことに気配り出来る方ですが
油断せずに安全な運転をするようにして下さい。
几帳面で正確なことを好む性格です。仕事も丁寧です。
この心がけを運転のときにも忘れないで下さい。


前半はおおいに頷き、後半はおおいに首を横に振りましたとさw


Today's MUSIC↓
ルーサー・ヴァンドロス / アルティメット・ルーサー・ヴァンドロスLUTHER VANDROSS / ULTIMATE...
『ULTIMATE LUTHER VANDROSS/LUTHER VANDROSS』1,600円(税別・送料別)
by ザ・ショックプライス

1曲目『Shine』
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


