ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

目指せ!走りのNo.1

助かりました。天気、もちました。
運動会だったんですわ。フェイの。

一応、明日も予備日とされてて
こっちも、そのつもりで休みはとってたんですけどね
ぢつは、教習所の入校試験入れちゃってたりしてたんで
ある意味、<賭け>だった訳でw

これで心置きなく、明日は専念出来るのだ (・∀・*)♪ジコチュー

じじばば連れだったものの、祖父母には椅子が用意されており
観覧場所が離れてて、気も楽だったぞーい。

フェイの出場演目は、『ディズニー体操』(体操)/『鈴割り』(競技)

20060930190742.jpg
↑『かけっこ』(競技)

20060930191007.jpg
↑『ウキウキパレード』(遊戯)

『フォークダンス』(遊戯)/『玉入れ』(競技)/『僕らのロコモーション』(親子遊戯)

昨晩はジェイの会社屋上でバーベキューに、フェイだけお呼ばれし
帰宅も就寝も遅く早起きだったってのに、健闘したんでねの?

↓この人も保護者種目に3つも借り出されながらも、マンマリマシタ!
20060930191134.jpg


全てが終了して、「かけっこ、はやかったね!」と声を掛ければ
「うん!<瞬足>だからね!」と余裕のピースくん。
20060930192308.jpg

・・・直線コースだから、左回りのコーナーでは差が出てないと思うよ?


Today's MUSIC↓
【CD】スイミー / Every Little Thing
スイミー/Every Little Thing』800円(税別・送料別)
by MusicDoor

  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


