ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

泣きっ面に 8<

チョッキン、チョッキン・・・
とにかくウザったかったし、メンドーだったんで
ブロッキングもせず、勢いに任せ
昨晩の宣言通りに、自分で前髪をカット。

パッツンでもないものの、気持ちマユより上の長さになってしもた。

「ま、いっか。良かぁないが、悪かぁない」と洗面所から出て
PCに向かってると、フェイがちょこちょこ寄ってきて
「ママぁー!アタマ、ヘンだよー!」と指差してニヤニヤ

ガ━━━━━━Σ(メ∀・;)━━━━━━ン!!!

一時、じじばばに切られて
前髪の全くなくなったオマエよりマシじゃわっ!"ミ゚Д゚,,彡

昨日も特に濡らしちゃいなかったが、より乾いたせいか
また若干と短くなったよーに感じられた今朝
「そんなにヘンかぁ?」と鏡を見ながら、ひとりごちていたら
「もうヘンじゃないよー」・・・って、オマエのそのセンスがわからん orz

もともとたいしたことない見た目を気にしてる余裕もナイほど
アレルギーと風邪がアタシを襲撃中なんだな。

目は痒くてショボショボし、鼻が詰まったり垂れたり
油断するとクシャミがエンドレスだし
喉が腫れて痛いわ、それに付随して耳も痛いわ
当然のように熱があって節々が軋んでるところに
口内炎とニキビのオマケ付き 。・゚・(ノД`)・゚・。

そこへもってきて、左手人差し指の第一関節が紙でパックリ切れ
デスクと椅子のアームの隙間に左手小指が挟まり内出血・・・

笑えない・・・こんな日は笑えないよ・・・


Today's MUSIC↓
【Aポイント付】カイリー・ミノーグ Kylie Minogue / Fever (CD)
Fever/Kylie Minogue』1,990円(税別・送料別)by あめりかん・ぱい
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


