ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

コカトリスの呪い?

昨晩、寝床で気付いたのだが
左掌の中央から手首近くにかけて、原因不明で痛かった。

むろん、重い物を持ったり、ぶつけたり、火傷したり
そんな心当たりってのが、これっぽっちも思い浮かばない。

不思議だったんで「ここが何故か痛いんだよね~」と
上から下へ指でなぞりながら、無意識にそう呟いてた。

するとフェイが
「それ、おとうさんを助けるんだよね~?」

アタシ「へっ?」
フェイ「<マジカ>って」
アタシ「(!!!)
    そだね!でも<マジカ>はMの字っしょ?
    有明の月に向かって言わないといけないし。
    みんなが石にならないと、意味ないよね?」
フェイ「麗ちゃんの鏡が割れちゃって、魁ちゃん怒られたんだよ~」
アタシ「フェイも<もっと周りを良く見て行動しなさい>って
    いつもママに怒られてるから、魁ちゃんと一緒でしょ!」
フェイ「えへへ~」

見事マニアックに、話が脇道にそれますたw
子供って、ヘンなとこで記憶力がいいねぇ。

さて、アナタは、これが何話か憶えてまふか???
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

書きっぱなしでも、そのときが楽しければいいんですw
  1. 2006/10/01(日) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いやいや~~

予想したのはいいけど、肝心の結論が出た時に自分が予想したことすら忘れてちゃダメですよね(爆)
  1. 2006/09/27(水) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

そ。始めのほうでしたね (^_-)
懐かしいでしょ?

まだそんなに経ってない気もするんですけど
ボウケンジャーだって、もう後半部分に突入してますもんね。

ホント、すんごい予想家ですよ。師匠。
その師匠のおかげで、いろんな見方を憶えた私デス (〃▽〃)
  1. 2006/09/25(月) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あはは、懐かしい~~。
まだ割と最初の頃の話だったのは覚えてますね。話数までは覚えてないなあ(^_^;)
(一応調べたけど、この後の人のために敢えて書かないことにします(笑))

ちなみにその話数の感想を書いた自分の文章を読み直したら、ウルザードが錬成魔法を使ったことに触れてあって、「ひょっとしてウルザードは元・赤の魔法使い?」「イヤな想像:赤いウルザード」などということが書いてありました。その後を予測してるなあ(笑)>おれ
  1. 2006/09/25(月) 07:11:07 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


