ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

はじまりとおわり

早いもんで、義父の一周忌でし。
それは先月に新盆と一緒に供養したし、特に何もしてないんすが
品川近視クリニックへ、レーシックの3ヶ月検診に行ってきますた。

ホントは、休日を潰したくはなかったし
仕事帰りに行きたかったんだけど
予約取るときに
「3ヶ月検診は時間がかかるので、夜には受け付けてません」
とか言われたために、こんな土曜で祭日になってもーた (・д・)チッ

祝祭日ったら、フェイも園が休みじゃないっすか?
とにかく連れて行かねばならんのぉと
主要駅で待ち合わせたおかん同行で有楽町まで向かい
アタシが検診の間、フェイを見ててもらうっつー手筈にしたとです。

子連れで電車を往復4回も乗り換え、人混みに揉まれ
大変な思いした割りに、そんな予感はしながらも
やっぱり検診は30分で終わったのが、不満だぁ~~~ (-"-)

内容は、まぁ適性検査のコントラストグレアテストまでとほぼ同様。

眼圧等を3種検査後、視力測って、暗室でまた3種検査
それから診察で、結果や経過を聞いて終了って感じ。

なんだかんだ、左1.2の右1.0で落ち着いたらしぃ。

術後1週間とかに比べれば
そりゃ確実に、右は視力が落ちてきてると感じてたが
左もそんな出てないとなると、アレ???

まぁ、品川は検査の際、穴が開いてる方角をこっちが悩んでると
「なんとなくでもいいですよ~」とか毎回、言われるからさ
「そんな勘で答えるモンじゃねぇダロ!?」と思ってたんだ。

だもんで、今回はハッキリしないもんは
頑なに「わかりません」で通してみた結果、こうなりますたとさw

裸眼で生活出来るのは、有難いんだから
欲っていえば、欲なんだけどね。

最後に先生とアタシの間抜け気味な会話
先「今後はもう普通の生活していいです。ただ衝撃に注意して下さい」
ア「普段は良くても、息子と寝てるんで度々、顔面パンチ喰らいます」
先「あはは。イントラレーシックは格闘家には勧めてないんですよ」
ア「あはは。息子のパンチも格闘家ほどは強くないと思いますよ?」
・・・なんか噛み合ってなくね?

ともかく、ひとつは9・23から始まり、ひとつは9・23で終えたとです。


Today's MUSIC↓
2006/09/06 発売TREE CLIMBERS木村カエラ 【 SINGLE CD】J-ポップ
TREE CLIMBERS/木村カエラ』1,050円(税込・送料別)by belregalo
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

金はさ、アタシはダメだったけど
保険下りたり、高額医療費として請求出来たり
なんとかなるらしぃんだってよ!?

病院って、行かないと困るのに
主導権があっちってのが、ズルいよねぇ?

いまは落ち着いてても、目は連日、酷使してるから
そのうちまた下がるかも~www
  1. 2006/09/25(月) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

術後の経過もよさそうだね。
ちょっと、考えちゃうなあ。w
金ないけど。ふふふ。

病院とかで、休日つぶれるのって、不本意だよね。でもさ、なんかあったら困るし、行かないわけいかないもんねえ。

お疲れ。
でもって、経過良好でよいかったね。
  1. 2006/09/24(日) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


