ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おるわおるわ

なんとゆーことだっ!
Cドライブの空き容量が7%と激減し
にっちもさっちもどうにもこうにもブル・・・(以下、自粛)

慌てて、不要なプレインストールソフト残骸やIEキャッシュ等の削除
画像やら動画やらドキュメントやらも、Dドライブに移した上で
デフラグで最適化もはかったっつーに
たった、数GBしか戻りゃせんじゃないかっ!

バックアップ取り直して、リカバリでもすりゃいいんかいな?
めんどくせ~なぁ。

そのテの質問を、テディ改め反省中に聞こうとしたが
なんだか彼はいま、いろ~んなコトで上の空で。ねぇ?

何気に、ミクにいるか振ったら、いやがった。
反省中はいると思ってたが、アノ人もコノ人もかいなっ!?

え~と、もう言葉が出ませんYO!
だって、ウチの職場はごにょごにょ・・・(以下、自粛)


Today's MUSIC↓
マドンナ/コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
『CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR/MADONNA』2,457円(税別・送料別)
by BIGオンラインSHOP

2曲目『Get Together』
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


