ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

独り言やけんね

どーしたんだ、オレ?
かなりフラついてて、足元も手元も覚束ないぞ。

まぁな。フェイがとーとー発熱した(今日も欺母宅)んで
うつっても、おかしくないっちゃおかしくない訳で
この急激に寒くなった気候を考えれば
体調のひとつやふたつ、崩したって当然でもある訳で。

原因なんて、どっちでも構わないんだが
また週末のモリフィスとのデート(コストコ編)が
キャンセルになりそうな気配だけが、非常に哀しくも恐ろしい。

最近は、個人的な調べモノをしている関係で
あんまりネット徘徊が出来ていない・・・というよりは
訪れるサイトが、偏ってるだけなんだども。

よって、ミクシィ(株、スゴイネ!)とか
ログインはしてても、チェックする余裕まではなく
ココのUP頻度だって落ちてきてるっつーよーな、ていたらくぶり。

この中毒ともいえる<調べ病>の矛先が変わるか熱が冷めれば
ひょっとしたら元に戻るかもだけど、教習所にも通い出すからな。

大丈夫、大丈夫。
オレとの触れ合いやオレ情報なんて、誰も待ち受けてやしないからw


Today's MUSIC↓
たらこ・たらこ・たらこ
たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ』1,200円(税別・送料別)
by IKEYA

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


