ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

聞いたことも右から左

結局、Shinpan-gaisyaの都合が合わずに
Shohisya-centerでの会合は、延期となり
午前中に、教習所の入校手続きへ。

初めてで何もわからんっちゅーのに、駆け足で説明されても
ホントに頭に入らないからっ、受付のおねいさんっ!

とりあえず、入校の数日前に入校説明会の予約を入れた。

入校説明会って、着いたらどうすりゃいいんだっけ?
原簿だけ取って、指定された教室に5分前までに入るんだっけ?
原簿取るには、奥の機械にID入れるだけだったっけ?

さて、ここまでに何回「入」という字を使ったでしょう?w

優先的に技能予約が取れるってんで、スピードコースにしたんだけど
なんか、詰め詰めで予定組まれそうな気配。

1ヶ月先ならシフトわかりますが、2ヶ月先はわかりませんよぅ?

先のコトは、そんとき考えりゃいいか。
入校説明会でも、ちゃんと都合を検討するって言ってたし。

アーミィさん曰く、そこは
<卒業がイチバン楽な教習所>で<検挙率がイチバン高い教習所>
だっちゅーから、たいした心配はしとらんのだけどw

時間押し気味で、慌ててファミレスランチして、Katei-saibansyoへ。

今日は、書類の提出と事情聴取。
記入もいい加減なら、必要証明のコピー等も不備ばかりだったんに
なかなか丁寧に対応してもらえて助かった。
Shindan-ryo(また医師に受ける)の10万を先払いしたのは痛かったが。

これも終わった訳ではないので、まだまだ色々と気が抜けない。
・・・けど、アタシはアタシのしたいコト優先でいくよっ!これからもっ!


Today's MUSIC↓
【CD】ユニコーン / ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン <1993/11/26>
『ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン/ユニコーン』
2,767円(税別・送料別)by CDショップ アビーロード
13曲目『フーガ』
  1. :免許ゲト記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


