ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

エゴいスト

連れてくのが面倒な気持ちもあり、昨日はフェイに園を休ませた。
「ママ、今日はお休みなんだけど、フェイは保育園に行く?」と聞き
「ママとお家にいる」って返事を受けてからね。むろん。

そりゃ、園としては
「親が休みなら、子供は預けるな」的方針を掲げてるね。
でも、子供が「行きたい!」っつーなら、行かせるさ。
保育園だって、立派な幼児の社会だと思うし。

逆に、仕事のときに「行きたくない!」って言われても
行かせるところが、自己都合でしかないんだけど σ(~_~;)

まぁ、今朝になって咳してんのが、微妙にタイミング悪いフェイ。
熱は3回試して、3度とも35,9度とかだったんだが
いっつも昼前後に発熱するクチだかんなぁ
雨の中、チャリで来ちゃったし
・・・と心配してたワリにセーフで ε-(´∀`*)ホッ

明日は、朝がたぶんSouhisya-centerで、午後はKouken-ninの申請
夕方以降に教習所の入校手続き、と8割方は嬉しくない予定が満載。

小児科に連れてく時間があるか、怪しい。

なんだか考えるだけで、疲れてきちゃうよなぁ。


Today's MUSIC↓
mihimaru GT/いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー【通常盤】
『いつまでも響くこのmelody・マジカルスピーカー/mihimaru GT』
952円(税別・送料別)by すみやサイバーショップ

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


