ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Take it easy

1ヶ月ぶりに、ママ友ランチ会に参加。フェイ連れで。

イクリンなんか、半年ぶり以上じゃねーか?
子供2人いる上に、旦那さんの自営が多忙で(うらやましい限りだ!)
彼女がアレコレ手伝ってたっつーかんね。

ヤクズィも久々だが、やっと2人目とお目見え。
全然人見知りもせずに、みんなに抱かれる可愛い赤ん坊。
こぉゆぅ子を見ると、アテクシも何とかしたくなるのだが
ん~、とりあえず免許取るまではガマン×2。

tomotomoは、宗教勧誘に遭ってたらしいわ
テンちゃんのお母さんが、癌らしいわ
それぞれの家庭に、それぞれの問題がありやす。

こうやって気心知れない仲間と束の間、集う時間だけでも
みんなの心が穏やかになればいい・・・と思う今日この頃。

アテクシも、明日は通しかっ!
頑張らないで、楽しむのだ。何事も。


Today's MUSIC↓
タイヨウのうた/Kaoru Amane
タイヨウのうた/Kaoru Amane』1,165円(税別・送料別)by IKEYA
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


