ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

せえるすまん リターンズ

実家より、無事に帰還 (>Д<)ゝ”
・・・っつか、出発して100mくらい進んだ時点で
MY携帯に、欺母からの着信があって
「いま来たんだけどね、2階で洗濯物干してたから
〔13時からって聞いてるんだけど〕って言ったら
〔じゃまた来ます〕って帰ってったわよ」
・・・って、Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

はえぇよっ!そっちが13時から16時って言ったクセにっ!
「とにかく、アタシが行くまで
 絶対にドア開けたり、なんか話したりしないで下さいねっ!」と
言い聞かせて、チャリ飛ばしまくりの猛ダッシュ (┌┌┌ ´Д`)┘

踏み切りだって、鉄橋だって、坂だって何のそのっ!
こんなとき、本当に<火事場の馬鹿力>ってヤツは
存在するんすねぇ (;・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

で、実家手前で、怪しげなスモーク貼りした
白いバンが停まってるのを確認、アンド奴らだと確信。

アタシがチャリを停車し、実家に入ったのを見計らって
麦茶1杯飲み干したくらいの時間経過で、すぐにやってきやがったので
さして話もせずに上がらせ、shouhinを撤収させ
goui-kaiyakusyoを記入して、とっとと退散してもらふ。

ひとりは、まだ若造で
もうひとりは、実際に売り付けにきたって人物だったんだけど
そこはかとなく【○ヤ】臭の漂うダンセー・・・アレ?
アタシは、その筋のお友達もいるからともかく
普通の人ったら、避けて通るタイプなんぢゃないの!?

ま、欺母だからね。怖いもんなんてないのか。

その後、様子見がてら1時間くらい欺母の相手をしてきた。

どっちかっつと、後者のが疲れたってのが本音だ ○。.-v(-。-)>
  1. :ジェイハハ・ジェイチチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


