ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

私の、世界の終焉は、欺母だ。

あっちゅー間に、1週間ってヤツは経っちまうもんで
『テネシーワルツ』の余韻も徐々に薄れ
す~っかり普通の日々でんねん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロリ

今日・明日も連休。

ただし今日は、これから
akutoku-gyousyaが、商品の半分を引き取りに来るってんで
まかり間違っても、欺母ひとりには任せられんっしょ?
だもんで、アタシがジェイ実家に出向いて立ち会う訳でふよ。

フェイはお誕生日会があるので、園に預けて。
今月は、彼も主役のひとりだからね。
8月生まれ、多いけどw

そ!そのsunokoのhanbai-gyousyaのうち
1回目に来たトコは、5万でgoui-kaiyakuが出来たんだけど
2・3回目に来たトコは(同社)、shindansyo出しても
「いままで話し合いをしてきて、いまさらそんなもの出すなんて
 信頼関係を壊すのか!」とか、いちゃもん付けてきてるらしく
だいたい初めから、<信頼関係>なんてモンねーだろがっ (-_-メ)

それはともかくcenterのほうでも、そのshindansyoの有効性について
他の病院でも出されるならいいが、1枚だけだと効果は弱い。
saibanになったら、どうなるかわからないって。

マックコーヒー訴訟』のよーに
強い弁護士とか付けば、話は違うんだろーけどさ。

別んトコに売り回す意味で引き取りにくるのはいいとして
欺母の様子見にくるのと、個別での話し合いも切望してくるのも
明らかにありそーなんで、気を抜けないったら!

さて、そろそろ出陣しますかねぇ。
隣の区の、山のてっぺんまでチャリ押してくのもしんどいんだから
さっさと来て、さっさと帰ってくれよっ!
  1. :ジェイハハ・ジェイチチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


