ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

昔はアタシもTVっ子

昨夜の『HEY!』のセロは
ヘアスタイルも一新してカッコ良かったっすねぇ o(*´д`*)o

マジックも大掛かりではないものの、やっぱスゴかった!
フェイなぞ、目をキラッキラさせて観てますたよっ 。゚+(◕ฺ∀◕ฺ)゚+。

教えてくれた当の本人のフロスティさんは、観忘れたらしぃですがw

あ~う~。
それにしても地上波と比べると、CSって感覚がヘンになりますねぇ。

朝とか、ほとんど時計表示がナイじゃないっすか?
あと夜中でも、アニメとかやってるし。

ウチのチューナーは古いが故にシームレスでなく、切替が必要だし
CH数がやたらと多いもんだから
さすがのフェイも、リモコンが扱いにくいみたぃで
「アンパンマンやってないの?」「ウルトラマン観たい」とか
そりゃもぉウルセーったら ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛━━━ルァ!!

EPGもガイド誌も読みにくいからなぁ。大人でも。

なんだかんだ、占領されきってて
目当てだった海外ドラマも、未だ観られてないしっ (ノд<。)

とりあえず『LOST』シーズン2は、元部署のチャリティさんに
ビデオ貸してもらうんだぴょんっ ヽ(→∀←。)ノ ニヒヒヒヒ

でも、時間あったら楽しいかもだよね。CS。
バトルフィーバーJ』と『うる星やつら』は何気に観たんだ。

『バトル~』のあのタルんだスーツは頂けないけど
戦隊シリーズの中では、数少ない色からのネーミングじゃないし
マスクだって、いちばん斬新じゃね?

ミスアメリカなんて、髪があるもん
20060829203120.jpg
ね?

アタシの中で、バトルケニア役の大葉健二さんは
宇宙刑事ギャバン』の印象のが、かなり強いんだけど
いっくら<ケニア>だからって、すんごいワイルドに描かれてて
いまならこっちのが、確実に目に焼き付くってw

♪ひ~とりひとりはぁ~、ちいさいけれどぉ~
 ひとつになれ~ば、ごらんむて~きだぁ~♪

まだ全部歌えるのが、怖い・・・


本日のBGM↓
【CD】THE BOOM / A Peacetime Boom <2005/8/3>
『A Perfectime Boom/THE BOOM』2,000円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

6曲目『君はTVっ子』


  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


