ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

セロからの出発

くくりとしては、<マジシャン>でいーんでしょうかねぇ?
セロのマジックとルックスは、個人的になかなか好みだったりしまふ。

あの種明かしっつーかを、知りたくないっちゃ嘘になるけど
ヤクオフなんかの著作権等を無視した画像を落札して
不当な輩の懐に金が入るのを想像するだけでもムカつくし
実際に知っちまったら、相当つまんないだろーし
やっぱ知らないから、素直に感動とか出来るんだよなぁ。うん。

あ、「セロが好み」っつっても
全マジックをチェックしまくってる訳ではなく
たまたま観た→スゴかった→いいなぁと思った、の繰返しなだけで
特にウチには、何の情報もないのれす。
検索で引っ掛かっちまったりした方、悪しからず。

また前置きが長くなっちまったぃ!

いや、以前に「セロって結構、いいかも!?」って話を
TVっ子セレブのフロスティさんとも話してたら
それを憶えててくれたみたいで
TVガイド誌のチェックもぬかりない彼女が
<8月28日の『HEY!×3』にセロが出るよ!>
ってポストイットを、アタシが使う端末に貼っといてくれてさ

それを、本日出勤のアーミィさんに話したら
「セロ???」とイマイチわからない様子で
「『コンプリート』とか言う、胡散臭い人ですか?」
「え?胡散臭い?違うと思うよ?
 セロはフランス人と日本人のハーフだよ」
そんな会話で自然消滅したのだけれど、いまググったら

20060828195650.jpg
それは、たぶんこの人『Dr.レオン』・・・

Σ∬`▽´;∬ ↑う、うさんくさすぎやしねぇか?・・・


本日のBGM↓
スガシカオ/真夏の夜のユメ
『真夏の夜のユメ/スガシカオ』1,200円(税別・送料別)
by アサヒレコード

2曲目『秘密結社~annex~ feat.AMAZONS』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


