ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

南南西に針路を取れ

タイトル、誤表記じゃないっすよ。
引っ掛けてるだけっす。

ジェイが5時くらいに帰宅して、一眠りしてから
ジェイ実家に、スカパーのチューナーを取りに行きますた。

他のサービスは、問合せしてみても
やっぱ導入費用が、めっさ高かったんすよ。

「アンテナ線はエアコンのダクトから通せるし
 やっぱスカパーがいいんじゃないの?チューナーあるんだし」
とジェイが言うので
「そぉ?」となった次第で。

始動自体が遅かったのと
チューナーセット以外にも、取付けに必要な部品があって
また実家に行ったりしたもんだから
アンテナ設置スタートが、16時くらいからになっちまいやして。

・・・って、それはともかくさっ!
エアコンのダクトは確かに通したけどさっ!
結局、こっそり壁に穴開けてんじゃんかっ!
チョ~むかつくっ!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アンテナもね、最初はウッドデッキに付けようとしてたら
そら高く持ち上げないと、レベルが上がらないことに気付き
仕方なくベランダに設置しなおして、それでもなかなか捉えられずで
2時間弱かかったんだよぉ~ (;´ρ`) グッタリ

ウチらは諦めかけてたんだけど、なんせフェイが
「キッズステーション、観るのぉ!」と言って聞かねぇんだもの!

ま、仮登録(解約から1年以上経ってるから)も間に合ったし
無事に済んで良かった×2。

ジェイは明日も、日勤→夜勤だそうな。
アタシも仕事だ。フェイは熱出すなよ。


本日のBGM↓
TLC/FAN MAIL
『FAN MAIL/TLC』2,427円(税別・送料別)by アサヒレコード
5曲目『ノー・スクラブス』
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。