ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

夢から覚めたら

ぢつは、連休です。
現実にすっかり引き戻された本日は、フェイと共に過ごしますた。

本来なら、家でのほほんとしたいっすよぉ。アタシだって。

でも、それも彼と2人きりだと間なんか持たない訳で
なかば仕方なく、チャリでTSUTAYAに返却に。

途中、銀行で義母の預金を下ろし、義母の支払いを幾つか済ませ
(もぉこんな管理も面倒で、手を引きたいのだけれど)
マックで昼食を取り、スタバでチャイをテイクアウトしてから帰宅。

ヒーローDVDでTVを占領されたアタシは
教習所の書類記入をしたり、洗濯物を取り込んで仕舞ったり
んでもって、邪魔されながらも夕飯の支度を終えたら
今度はトランプですってよ。あーた!

アタシはトランプとかカードゲームの類が大嫌いなんすが
フェイは何故か好きで、普段ならジェイが相手をするところ
まぁ昼間で不在なんでね、仕方なくも付き合いますたよ。

神経衰弱しか出来ない4歳児に、ババ抜きと7並べを教え込み
各2回づつプレイしたところで、こっちはギブアップっす。

その時点でちょうど、Shohisya-centerから連絡も入ったし。
まだゴネてるんだってさ、1社が。詳細は、記す気分ぢゃない。
とにかく、まだまだ時間をかけないといけないみたいで憂鬱。

夢のような時間は、長く続かないものね。
シンデレラの魔法が解けちゃったみたい。
そしてアタシは、みんなの心には残らない・・・

なんちて。
湿っぽすぎだっゅーの σ(-д-*)オレ


本日のBGM↓RIP SLYME/TIME TO GO
『TIME TO GO/RIP SLYME』2,520円(税別・送料別)
by BIGオンラインSHOP

7曲目『ミニッツ・メイド』
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>zen
んふふっw
でも、浮上しないとね。
落ちっ放しは、いかんよね?
  1. 2006/08/26(土) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

時々、落っこちるよな。
こんな風に感じるエアポケット。

んー・・・なんだか、同じ気持ちだよ。
  1. 2006/08/25(金) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

アタシもべありーと生活を共にしたら
玉手箱をもらわないといけなくなる。

ん~、ありがとっ!
その心から消えないことを願うわっ!
  1. 2006/08/25(金) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

わたしもすっかり現実に戻り、
無事に社会復帰を果たしました。。(- -;

楽しい時間てほんとに過ぎるのが早いですよね。
わたしきっとchaayさんと一緒に生活したりなんかしたら
あっという間におばあちゃんになっちゃう。。(笑

chaayさんは私の心にばっちり残りまくりです!!
  1. 2006/08/25(金) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


