ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

不安材料

なんちゃらかんちゃら、フェイは元気だったよーなんですが
念のため、昨夜はエアコンを入れずに、窓全開+扇風機でベッドへ。

寝しなは良かったものの、夜中に目覚めたら
風が全くなく、とんでもないほど暑かったんで
サイドテーブルに常備しているステンレスボトル入り麦茶を
ゴクゴク飲んで、再び横になると・・・なんかヘンなんですよ。

喘息が出てる訳でもないし、呼吸だってちゃんと出来てるのに
どんどん息苦しくなって、マジでこのまま死ぬんじゃないかと不安に。

慌てて下にメプチンエアを取りに走り、吸引し
若干マシになってきて、また知らぬ間に眠りに落ちましたけど
(だいたい、効くのかよっ!?)
仕事中にも、軽くそんな雰囲気になりますて。

喘息は喉の辺りが詰まるっちゅーか、狭まって
酸素が入ってかなくなるって感覚が主じゃないっすか?
コレは胸の辺り(肺?)が苦しいとゆーか
そっから酸素が降りないよーな感覚なんすよ。

いずれにせよ、ヤな感じぃ。

そして当のフェイは咳をし、声を枯らしながらも
本日は、無事に登園しましたとさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

帰りは、両足の土踏まずより前の部分がいっぺんに攣って
これまたマジ死ぬんじゃないかと。

確実に弱ってます。
明日の『テネシーワルツ』で
べありーと青山航士さん(2人は同格)に
特大の<元気玉>貰ってきますデス。ハイ。


本日のBGM↓
【Aポイント付】ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソルファ (CD)
『ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION』2,913円(税別・送料別)
by あめりかん・ぱい

4曲目『マイワールド』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>みんちゃん
もともと、その傾向はあって
この頃、酷いのは出てないけど
たまにあるんだ。喘息。

10年位前は相当どうしようもなくて
国立病院のアレルギー科に2年通って
点滴し通しだった。

辛いよね。
みんちゃんもお大事にね。

アタシも、23日に『テネシー』観て来たよ!
ダンスシーンは減った気がするけど
青山さんは、やっぱりブラボーだったよね♪

『ボーイ~』も行くつもり。

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
アタシも結構、お邪魔してるのよん!
  1. 2006/08/24(木) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

こんな時間にこんばんは。。。
chaayさん喘息なの。
みんも喘息もちだよ。
今でも時々なる。
2年くらい前体調崩していて、時々なったなぁ。
お大事に。

20日「テネシーワルツ」行ってきたよ。
振付とか少し違っていてよかったよ。
chaayさんは「テネシーワルツ」行くのかな。
「ボーイ・フロム・オズ」観に行くつもりです。

コージクン以外のところも時々お邪魔して読んでいるのよ。こっそり。また、遊びに来ますね。
  1. 2006/08/23(水) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. みんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


