ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

遅まきながら

LOST』。
なんだかんだ、2日で17話まで観ちゃってまふ。
毎回、ミョ~に気になる終わり方するもんだから、ついついね。

こぉゆぅのを、既にハマってるってゆーんすかね?
素直に認めたくないアタシのアマノジャク度がMAXなだけ?

海外ドラマは『X-ファイル』以来。
上記作品が、一話完結タイプだったんで
また観るなら、『トゥルー・コーリング』あたりだと。

いや。
24-TWENTY FOUR』なんか、シーズンⅠ放送当初から
うげー気になってはいたんよ。

で、DVDも出揃って、ガーッと続けて観賞出来んのは
待つのが嫌いなアタシに、もってこいと思われたのものの
「え?単純計算したって、24時間かかるんじゃん?
 睡眠時間とか削っちゃうタイプだもん。そんなん無理っ!」って
結局、距離を置いてきた。(観てないってコトさ)

そしたら、意外にもジェイが借りてきた。
ウチらは、J・チェン作品以外の好みがまるで合わない。
だから、「たまに一緒に楽しめるんなら」と・・・うっかり。
あぁあぁ。足、突っ込んぢゃったよぅ。

48人もが、あの規模の墜落事故でたいしたケガもなく助かるって
ストーリー内でも誰かが言ってたけど、フツーぢゃない。

他にも謎だらけだから、余計に惹き込まれるっての?

主軸になる
ケイト・ジャック・ロック・チャーリー・クレア・サイード・ソーヤ
ハーリー・マイケル・ウォルト・ブーン・シャノン・サン・ジン
14人(シーズン1だから)の個性が強烈に浮き立つ
墜落後の日常のやりとりも然ることながら
それぞれの過去がフラッシュバック的に描かれたり
とんでもない事件やハプニングが続出したり
そのまんま、絶妙のタイミングで次回へ続くとなると
ツッコミどころも満載だし、観ちゃうよ。やっぱw

個人的には、サイードとソーヤ
何の共通点もない男性2人がタイプなんすが
ややソーヤが有利なのは・・・そのクールな顔に似つかわしくない程の
強烈な<なで肩>に釘付けだからw

さて、今日も2本ほど観れるかのぉ。これから。


本日のBGM↓
 ブリトニー・スピアーズ/イン・ザ・ゾーン
『IN THE ZONE/BRITNEY SPEARS』2,427円(税別・送料別)
by すみやサイバーショップ

1曲目『ME AGAINST THE MUSIC feat.MADONNA
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


