ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

5回/37回

変なお天気ですわねぇ。土曜まで続くんですってよ。
やっぱり夏は、カラッと晴れて、暑くないと
イマイチ、気分が盛り上がりませんことよねぇ!?
(井戸端会議のおばさま風w)

ジェイが、今日まで休みだったんですけど
フェイは、フツーに園に行かせようと思ってたら
どうもいつもの出勤時間を過ぎても家にパパがいるせいか
朝、「今日は保育園、行かないっ!」と言い出し
激甘父親も「じゃ、パパと一緒にお家にいる?」って。

それは、いいんですよ。
アタシは仕事だし、ジェイが大変でなければ。

ただね、明日からほぼ日常通りになるのに
再び、ちゃんと登園してくれるかが心配なだけで。
たとえ愚図ったって、また1~2日で
慣れてはくれるのも、分かってんですけどね。

ほんで、今日はジェイの37回目の誕生日っす。
プレゼントは、帽子でいいそーです。
夕飯も、惣菜を買えばいいそーです。
リーズナブルな旦那で、シアワセです。
コストコに返品まで頼んだ鬼嫁は、アタシです。

8月は出会いと、誕生の月。
ってな訳で、ウチらも知り合って丸5年が経ちました。
スピード結婚ですたが、なんとか続いてるのも
全てジェイの努力と忍耐の賜物でありんす。

おめっと!共に白髪の生えるまで、よろしくっ!

あ、白髪よりも、既に頭髪自体がヤバイんだっけ???


本日のBGM↓
ケツメイシ 君にBUMP-CD-
君にBUMP/ケツメイシ』1,200円(税別・送料別)by アシーネe-shop
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


