ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぷちバケ Part2

ぷち夏休み第二弾!って、普通の休みだよ。
今月は、3回ある家族揃っての休みの2回目。
3回目は、義父の新盆だしさっ (;´∀`)
繰り返すけどw

今日は結局、コストコにタイヤ交換に行きましたの。
「お買い物してる間に交換出来る」ってのが、気楽なのと
タイヤセンターは、「価格が安い」って評判だったから。

いちばん安いタイヤではあるけど、んっとに評判通りですた。
タイヤ10,076円×4本=40,304円
(工賃600円×4本分=2,400円―クーポンでタダ!)
(窒素ガス充填400円×4本分=1,600円―クーポンでタダ!)
廃棄料250円×4本分=1,000円
よって、小計41,304円+消費税2,065円=総額43,369円!!!
想像してたより、ずっとずっと破格だったよぅ (^O^)v

9時半には、店に着いてたけど
センターへは、10時過ぎにジェイだけ行って
その時点で、前に2人いたらしく
1時間半って言われてたけど、実際は、2時間弱だったかな。

買い物自体はそんなになかったから
中で買った<ウォールナッツレーズンブレッド>とか
フードコートで食べたりして過ごしてた。

あ、アタシは相当レーズン苦手なんすけど、このパンは超ウマ!
ピザとかシェアしたとは言え、腹一杯だったのに食べた食べた!
初めて『別腹』の存在を知ったねw

全てを終えて、金沢だったんで
シーパラに寄ろうかと思ったら道路が混雑
ベイサイドマリーナもこれまた駐車場が混雑
コストコもかなり混んでて、人だらけではあったが
人混みよりも、この世で一番嫌いなのは待つ行為なので、即断念して
TSUTAYA寄って、帰宅しちゃいますた。

またしても何ら、特別なコトしてないしw

でもね、家族3人で過ごせる休日ってのは
アタシにとって、それだけでシアワセなんですって!

絶対に観ないだろうと思ってた『LOST』
ジェイが借りてきたから、観ちゃったりしてますもん。
普段は、ジェイが吹替派・アタシが字幕派なんですけど
海外ドラマならこだわらないので、吹替で5話まで。
気にはなっても、そんなにまだハマる気配もなさそー。

夜はフェイのため、花火をする予定。
喫煙者のクセに、花火の煙だけは喘息がてきめんに出るアタシ。
25年以上ぶりで、マスク完全防備で眺めてみるかな・・・なんつって。
たぶん数枚の写真撮ったら、家に退散しちまうでせう ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


本日のBGM↓
【R&B/Hip-Hop:シ】ジェッツJets / Millennium Collection (CD) (Aポイント付)
『Millennium Collection/THE JETS』1,610円(税別・送料別)
by あめりかん・ぱい

7曲目『Rocket 2 U』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


