ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぷちバケ Part1

ぷち夏休み第一弾!っても、普通の休みw
今月は、3回ある家族揃っての休みの1回目っつーコトで。
3回目は、義父の新盆なんだけど (;´∀`)

世は、本格的なお盆休みみたいっすね。
連休なんて、本当に羨ましい限りっす。
ジェイは月~水まで3連休だけど、アタシはないし。
あ、月末に2回くらいあるにはあるのか。
でも一般的には、毎週、土日連休の人が多いんでしょ?

ま、いいや。

とにもかくにも、今日はアタシの実家へ
フェイの誕生日プレゼントを受け取りに行き
しばし閑談してから、祖父母の墓参りに向かい、その足で家路へ。

帰途、湘南モール内のトイザらス
アタシとジェイからのプレゼントを調達し
ムスメ期間2日目でダルいので、その程度で、雷鳴轟く雨の中を帰宅。

すんごく楽しみにしてた割に、何も出来なくてガックシ。

でも遠出する時間も、人混みに行く気力も、豪遊するお金もないし。
当然のことながら、サマージャンボも撃沈だったしさ。

今月は、ジェイの誕生日もあれば
タイヤもいい加減に交換せんと、溝が消えてツルツルで危ないのだ。

ん~、第二弾はコストコのタイヤセンターにでも行くか?
かなり安いらしぃんだけど、専用カードしか使えんから
現ナマ持ってくしかナイのが、ネックなんだよなぁ。

とにかく眠い!今晩は寝ちゃるっ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


本日のBGM↓
アンジェラ・アキ/Kiss Me Good-Bye(通常盤)(FINAL FANTASY 12 挿入歌)
『Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ』1,165円(税別・送料別)
by アサヒレコード

2曲目『Santa Fe'』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


