ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

発熱・悪化・発展・悪態

ん~、発熱。
やっぱ、エアコン付けっぱで寝るのは良くないよね。
わかってんだけど、ジェイが勝手に付けてんだよなぁ。

そのせいか(絶対、違う)アレルギー性の目の痒みが悪化。
帰宅前に眼科に寄って、最強点眼薬3種セットを処方される。

かなり強そうなんで、何か影響等がないか聞いたら
レーシック受けた人間は眼圧が低く出る傾向にあるらしく
そうとは知らず、診察前にアタシも測ったのさ。

結果、強い薬を複数使って眼中の水分が増えることを考えても
全く問題ない数字が出たそうで、まぁ使ってみるしかないんだべ?

とにかく痒いし。花粉症ってこんなん???

さて。(何が?)

夕食時、自分の箸を食洗器内から出すの面倒だったんで
フェイの子供用箸を使ったアタシ。

「短い箸は使いにくいね」って言うと
「長い箸も使いにくいよ」ってジェイが続けた。

「そそ!香港の箸、使いにくかったわ!
 ・・・って香港、行きたいなぁ。
 それより、ハワイ。あ、ロスも。バリもいいなぁ
 イタリアとかどうよ?NYも行っとかないと!」
って話にまで発展する!させる!

で、お金はともかく休みがないって哀しい事実に気付いた。
宝くじが当たれば、どっちも気にするコトないのに・・・

モノよりヲモイデ?
どっちもあるに越したこたぁねぇよ!


本日のBGM↓
MINMI CD【サマータイム!!】
サマータイム!!/MINMI』1,200円(税別・送料別)
by アットマークジュエリー

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
流行ってるねぇ~。
エアコンもあるんだろうけど。
まず鼻にきて、発熱するパターンっぽい。

乗り切るも何もさ、暑くったって
明け方の気温の下がりとか、ちゃんと考えてほしいよ。
相棒には。
  1. 2006/08/10(木) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

夏風邪、流行ってるみたいだね。
っていうか、エアコンのせいなのかな?
みんな、喉鼻にくるみたいだね。

でも、そうも言ってられないくらい暑いもんね、夜も。
ここでまた、一家に蔓延しないように大事にしてねん。
  1. 2006/08/08(火) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


