ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

心地良い疲労

<近所の公園内のプールで子供たちを野放し>企画は
若干涼しめな気候によって、通常の公園遊びに。

午後、晴れちゃったけど (´∀`;)

若干、遅めに起きて、洗濯(久々の外干しっ!)を済ませ
何故か、せがまれてまたケーキをこしらえてから、チャリでGO!

本日の参加は、4組。
なんでほぼ毎週集まってんのに、このガキらは慣れるのに時間が!?
30分くらい個人プレーしたあとに、徐々に寄り固まって遊び出す。

石壁をよじ登って上から手を振り、階段で下りてきて・・・を繰返し
「どこ行った?」と思うと、上の人口芝で座り込んで談笑している。

様子を見るため、こちらも昇ってくと
チューブ型の滑り台をエンドレスで付合わされる。

ヘトヘトになってきた矢先、フェイが「喉、渇いたぁ!」と哀願。
ある意味、それが助け舟になり
いつものファミレスへ、ランチのために大移動。

とはいっても、ピーチクパーチク喋くる時間もそうないまま
子供たちが騒ぎ出すもんだから、再び公園へとUターン。

プレーンな滑り台を2~3回、シーソーを20分くらい
汽車を順番で運転(似)し、またしても人工芝部分まで上がり
プールの様子を眺めたり、持ち寄ったオモチャを取り合ってバトったり
1組減り、2組減り、残されるはウチとキム家。

チューブ型滑り台で、さんざ上り下りして
「もう親がもたない!」時点で、「ミスド行こ!」と回避策を提案。
今日から100円だしw

小休憩して、その場で別れ、帰宅。
ドロドロになったんで、そのまんまシャワー。

かなり走り回ったから、そっこ眠るだろうと踏んでたら
ちっとも寝やしないって、どぉゆぅコトだっ!?

ジェイは、今晩も2現場目の仕事だそーで。
確実に先、寝てるからっ (´-ω-`)


本日のBGM↓
【6/28発売 新作CD】BONNIE PINK / A Perfect Sky 《通常盤》<2006/6/28>
A Perfect Sky/BONNIE PINK』952円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


