ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

申告だけは健康で

9時ジャストに到着して、3番のりだった。
んでも、結構な時間かかった。健康診断。

各検査に1人しか担当がいない上に、手際悪いんだもの。

乳がんエコー→身長・体重→視力・聴力
→血圧→採血→眼底→心電図→問診→保険相談を
某ビル内で、なんとか済ませ

別の場所に移動してのレントゲンとバリウムは
ウワサ通りの激マズで、一気に気持ち悪くなったさ。

機械の回転が楽しくて、それはスグ解消されたけど
十二指腸にバリウムが入ってかないとかで、時間かかって飽きた。

唇を真っ白にしながら、フェイをお迎えに行き
(プールに入る直前で、みんなお尻出してたw)
ファミレスでランチするつもりだったから
「暇なら一緒にどぉよ?」と、ママ友のtomotomoとキムにメール。

即レスで、2組とも参加し
子供たちも久々に集って、楽しかった様子。

天気も良くなったし、ちっとだけ夏休み気分♪

バリさんは、まだ体内に停留中だけど。


本日のBGM↓
【CD】ИATURAL / オレンジレンジ
『иATURAL/オレンジレンジ』2,913円(税別・送料別)by MusicDoor
12曲目『sunrise』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


