ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

家族で銀ブラ(一攫千金編)

昨晩も、ジェイ実家にて親族会議。
体調は、相変わらず。

ホントは今日、愛すべきべありーとデートの予定だったんのに
ドタキャンも悪いから、数日前に「無期延期」をお願いしたんだよね。

したら、ジェイが急に休みになり、なんだかんだ乗せられ
品川近視Cへ行くのに何度も通ったあの<西銀座チャンスセンター>へ
ETCを使ってまで、重々しい曇り空たちこめるレインボーブリッジを渡り
サマージャンボを買いに・・・とほ。

普段はどんなに頑張っても、主要駅止まり。
そこも県内じゃ、高額当選を多数出してる有名な売り場。
いまさら日本一の売り場に行って、何か変わるとは思えん。

1番窓口には、30分待ちの列がずらーっと出来てて
縁起を担ぐ人の多さを目の当たりにしたのは、面白かったがw

バラ10枚とロト6(場所、関係ないやん!)を購入して
ソニビルに展示された大水槽(タダ♪)を見て、小1時間でUターン。

スーパーに寄っても、夏休み始めの週末のせいか
真っ黒に焼けた大人と子供で一杯なのが、悔しいぞ!

でも家族揃うと、そんだけでなんか嬉しいのも事実。
あと何回、休みが合うのかなぁ・・・


本日のBGM↓
ケツメイシ/ケツノポリス3
『ケツノポリス3/ケツメイシ』2,621円(税別・送料別)
by BIGオンラインSHOP

5曲目『家に帰ろう』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


