ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

心で世界を駆ける

「どこか遠くに行きたい・・・
 でもお金なければ、夏休みもない・・・ orz」

そ~んな状況の人は、アタシだけじゃないハズ!(と思いたいw)

でね、いいトコみっけちゃったんだな♪

バーチャルで海外旅行が楽しめるサイト
―――――→ そりはっ!『WORLD WING AIRLINES』だいっ!

20060723204258.gif

ドコモが、運営してるみたいなんだけど
これがなかなかどうして、かなり本格的なんだって!

行きたいところをクリックすると、搭乗からスタートして
機内映画が観られたり、マイル(ちゃんと使える!?)が溜まったり
細かいところまで凝ってて、なんだかニンマリしちゃう。

スポットを訪ね歩くと、クイズが出題されます。
正解すればココでもマイルが溜まる上に、ミニ知識が増えるw

観光情報も、こ洒落た魅せ方するんですよぉ。
ショップとかホテルとか、素敵ぃ (゚ー゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜

口コミ情報もあるから、実際に行ける(ウラヤマシイ)人だって
きっちりちゃっかり、サポートされてる感じw

アタシは、まずハワイに行ってみたんだけど
トップページから、空港をイメージさせるようなデザインで
すっごい、ワクワクしちゃったよ ((o(´∀`)o))

で、パスポート握り締めてんの!携帯の電源も切ってんの!
機内でTV観てたら、アッとゆー間に着いちゃったの!
すんげ、快適www

カメハメハ大王に観光に行ったり、レイを探したり
海を見ながらドライブしたり、ハンバーガーを頬張ったり
うわ~、満喫ぅ!ひゃっほぅ♪

マウナ・ケア・ビーチ・ホテルのプールサイドで、お酒を飲んで
心地良い気だるさに身を任せて・・・

ハッ!!!めっちゃ癒されてるやん!PCの前だってのに!

そんくらい完成度、高いんだな。かなり気に入った。
この夏は<おうちで旅行> ――― これが、マイ・キーワードだっ!

思えば、最後の海外はグアム。もう、2年前じゃん。
式も挙げてないから、子連れだってのに写真だけ撮りに行ったけど
子供が熱出して、海も入れないわで、大変だったなぁ。

ココで、バーチャルしまくって
次回こそ、リアル旅行に長けるようになっちゃうぞw
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


