ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

さもない贅沢

いい加減、おひさまが恋しひ。

ここんとこ、連日のタクシー通園で
かなり、お財布も痛くなってる訳で。

えぇ。贅沢ですよ。
1時間も早く出れば、なんとか間に合いますよ。

ただね、そんだけの時間、そぼ降る雨の中にいると
さらに体調が悪化してしまって、仕事どころじゃないじゃないですか?

えぇ。とどのつまり、自分に甘くてスンマセン。

イレギュラーなお助け業務が入ってるおかげで
午前中は、バタバタと忙しい1日ですた。

人が出勤してくれば、それなりに分散されるので
午後は、いつも通りになっちゃったけども。

いまのケータイも、まだ約半年だってーのに
溜まったポイントを使って、楽天で機種変しちゃいますた。

昨日、やっとブツが届いたんすけどね

IC機種→IC機種への変更だったから
旧ケータイのICを、新ケータイに移せば
それこそ、スグ使えるハズなのに

エラーでどうにもならんので、ショップに問い合わせたら
どうも、「auが普通の機種変をしちゃった」とかで
いったん着払いで、送り返しですよ。

たぶん、再到着は月曜らしぃんだけど
仕事で夜まで受け取れない=その日から使えないぢゃん!

その夜は、また欺母の病院だかんな。
データ移行で、auショップにも行かなくちゃだし
使えるのは、火曜以降

・・・って楽しみが、相当な延期ぢゃ~んっ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンプン


本日のBGM↓
【CD】YUI /LIFE アニメ「BLEACH」ED曲 《通常盤》<2005/11/9>
LIFE/YUI』1,165円(税別・送料別)by CDショップ アビーロード
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


