ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

苦難の乗り越え方

時間を聞いてなかったんで、ジェイが問い合わせたら
「今日はダメだから、明日の7時で」って看護婦が・・・

あ、欺母の検査結果の件なんですけどね。

「火曜の夜に」って、先生が言ってたのに
先日も相当遅くなって、やいのやいの文句言ってたから
看護婦の自己判断じゃね?と疑わしくもあり

っつか明日の昼には、たぶんセンターから
業者との話し合いについて、連絡入るだろうから
そんときには「診断書、出ました」って、本来なら伝えたいじゃん?
状況だって、変わってくるだろうし・・・

あ、診断書は出るっぽいんですけどね。

帰りに、そっち行くつもりだったから
自分の診察券なんて、持ってきてないのにっ!

ムスメ期間に突入して、身体はいっそうダルいし ~~~(;_ _)O

ずず~んと落ち込みそうなときは
メアド変更依頼メールに、快い返事をくれるような
たくさんの素晴らしき友人達を想って、乗り切るのさ。

イロイロあっけど
おいら、シアワセだ (ノ≧∇≦)ノ アレ?


本日のBGM↓
【7/12発売 新作CD】aiko / 雲は白リンゴは赤 《初回限定仕様盤》<2006/7/12>
雲は白リンゴは赤/aiko』1,200円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
アナタたち、友人あってのアタシっす。

病院は('A`)マンドクセ だよ。んとに。
  1. 2006/07/20(木) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

よかった。しあわせか。うんうん。

にしても、病院ってメンドウクサーなのね。
  1. 2006/07/19(水) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


