ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

鬼嫁sは今日も行く

検査後のその足で、5ヶ月ぶりに青色申告会に向かうべく
電車を2つ乗り換えて、義姉との待合せ場所に急ぐ。

あ、下りる駅忘れちゃった。
あ、改札間違えちゃった。
・・・などと、半年近く経つせいかボケボケ ??(。д゜)??

本当なら、3月末で廃業した翌月にでも
だいたいの事を終わらせる予定ではいたんだよ。

ああ。それなのに。
発覚したから。sunoko事件が。

もう「スケジュールがメタメタ」・・・というより
「人生そのものがメタメタ」といっても過言ではないのだ。

でも流石に、昨年から足しげく通った成果なのか
ほぼ順調に処理出来て、源泉徴収と廃業届けが1時間半くらいで完了。

あとは来年の2月の確定申告の手続きで、ホントにホントにおしまい。

申告後は主要駅に出て、お茶だい!

ここんとこ、アタシはcenter関係で煩わされてて
義姉も実父の健康問題でバタバタしており
メールで互いの現状報告するくらいで、ろくすっぽ話してなかった。

まぁ出るわ出るわ。欺母に関する話題が満載。

その最中に、ちょうどcenterから連絡が入り、さらにド━(゚Д゚)━ ン !!!

えと、同じgyousyaに引っかかってた人たちは
全員<Ninchi-syo>と判断され、契約が全解除になったですと!

っつかさ!っつかさ!!!
<Ninchi-syo>の人たちが、6つ挙げられた問題点を
2つしか挙げられなかった欺母って、いったい Σ(´д`ノ)ノ

ありえません。
別件でまた会議が必要なので、おそらく総攻撃するでしょぉ。


本日のBGM↓
Early Times~The Best of LOVE PSYCHEDELICO
『Early Times/LOVE PSYCHEDELICO』2,900円(税別・送料別)
by 楽天ブックス

3曲目『Everybody needs somebody』
  1. :ミウチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

おかんだけが認知症じゃないから、解除されてないんだよぅ(>_<)

いちばんアタマおかしいのにさっ!
  1. 2006/07/07(金) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

え?何?おかんのも契約解除されたの?
よかったの?おめでたいの?
  1. 2006/07/07(金) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


