ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

守りません守られるんです

目はすこぶる快調です。
レーシック術後の合併症は、ほとんどありません。
たまに若干、渇くという程度で。

乱視の戻りは、もっと時間が経ってみなければ
正直、わからないですけどね。

いままでの癖で
もうメガネは着用してないのは、視界で理解してるんですけど
寝る前とか「あ、コンタクト外さなきゃ!」ってなりますw

背筋もだんだんと伸ばせるようになって
ほんのちょっぴりづつですが
「やっぱりやって良かったかも」と実感してきました。

ケアは、点眼はいいんですが、保護用眼帯がウザイです。

20060702192208.jpg

左右別々になってて、↑な感じでテープでばってんにとめるんすよっ!
どうとめても前が見えず、かなり情けない格好っす。

フェイだけは
「ママ、ヒーローみたい。カッコイイ♪」と喜んでくれますが
ちーーーーーっとも、嬉しくないっ ( ;´Д`)

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>a-chan
あは。すまない。
寝るときだけだ。

でも、朝起きると、自分が何者かわからなくなるのだよ。

形が涙型で長さがイマイチだから、縦にとめようが
見えないもんは見えないのよぅ ( ´-`)
  1. 2006/07/03(月) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

えええ?いつもしてるの?

クロスしないで、縦にとめてみるとか・・
  1. 2006/07/03(月) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


