ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アップでUP

「髪は女の命」 ―― 昔の人は、良く言ったもんだ。

ショートも楽しいんだけれど、女に生まれたからには
一度は、ロングで遊んでみたりするのが<醍醐味>ってもんで。

アタシも沢山、ヘアアクセ持ってますよ。
コームでしょ、クリップにバレッタでしょ、ピンにカチューシャetc.

なかなかその利用方法とか、アレンジとか難しいんだけどね。

ココにも「ヘアアレンジ」なんて検索で
いっぱい立ち寄ってくれてる人もいるみたいなんだけど
ごめんなさいね。いままで図解とかなかった。

そのお詫びも込めて
こんなの見つけたんだけど、いかがかしらん???

20060701193505.gif

【モッズヘア】から4スタイルが提案されてるんだけど
この<パインアップ>、超クールじゃない?

難しそう?いえいえ。
ちゃんと動画で丁寧に説明されてるから、ダイジョウブだよん♪

夏の街や海辺に映えるアップスタイルが、他に3つもあるしね。
お気に入りのスタイルに、お気に入りのヘアアクセを組み合わせれば
華やかさUPで、好感度UPも間違いナシ!

たくさんの<サロンシークレッツ>が紹介されてる中で
指で簡単に逆毛が出来ちゃう「逆毛テクニック」は
髪の傷みも気にしなくて良さそうだし、この夏は活躍しそう。

やっぱり、女って楽しいなっ♪
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
だね。
  1. 2006/07/02(日) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

コレは、おいしいよなー。w
いろんな、意味で。www」
  1. 2006/07/02(日) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


