ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ヒマ・・・と書き込めるくらいなら

存続の危機にあるんじゃないかってくらい、所属部署がヒマである。

現時点で、当部署がなければ、サービスに支障が出るのは明確だし
他部署に委任するには、いろんな意味で危険の多い業務なので
微妙な線ではあるけれども。

・・・という訳で、今後の事はさておき
どうやって時間をやり過ごすかが、我々の近頃の重要課題で

たまーに、雑用が回ってくるが
そんなときに限って、本業が忙しかったりするので
あんまり期待出来ない策なのが痛い。

TVはあるし、そこそこ自由には観られる。
ただ音が出せないので、字幕に頼ると楽しみ半減で
まぁ番組も再放送ばかりなのが痛い。

PCは1人1台でも、ネットはもちろん
ワード・エクセルすら2台の端末にしかなく
操作出来るのは、うちら管理者のみ。

それにもログが残るので
シフトやマニュアル作成ぐらいでしか使えないのが痛い。

仕事は嫌いじゃない。やりたくないってんでもない。

それでもヒマってのは、本当にキツイ。

何やったって、仕事がないときだってあるんすよ!
雑用でも、回ってくるだけマシなんすよ!

時間を持て余すのが嫌で、オペレーターやってたハズなのに
こんな状態になるとは・・・とほ。


本日のBGM↓
レミオロメン/南風
『南風/レミオロメン』1,200円(税別・送料別)
by イーベストCD・DVD館

3曲目『ループ』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
いひひ。
  1. 2006/06/27(火) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いつも入れてるBGMや映画なんかは、アフェなのかい?
アフェってさ、ネットバンクもってないとだめなの?

なんて、日記に関係ないことをきいてしまったるいするわけだよ。すまん。w
  1. 2006/06/27(火) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


