ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

生茶パンダがアナタの家にも!?

ぬあ。
あの<ヌル可愛い>(ヌルめながらも可愛い)生茶パンダの
生茶パンダ公式ブログ】ってのが、出来たらしぃ。

覗いてきたら、いろんな裏話とかあって
てぬぐい作成しようとしてたり(欲しいかも)
例のパペットまで買えちゃったり、なかなかいい感じ。

『生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)』なんて、大人気みたいだよ?

20060624223753.gif

生茶パンダ缶だわ、外装ダンボールまでイラスト入ってるわ
6/28まで【Markers】ってトコの先行販売で購入すると
オリジナルショッピングバッグまで貰えちゃうってんだから
マニア(?)には、たまんないっしょ!?

アタシ的には、その缶の新型プルトップに感動したね。

先着、しかも限定販売だからね。
いますぐチェックすべしっ!!!
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>zen
いひw
  1. 2006/06/27(火) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うひひひ。
コレ、文章力がきたえられるよね。
  1. 2006/06/27(火) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

>Radcliffeさん
飲料メーカーのキャラも様々で、商品よりも
それ自体が、一人歩きすることも多くなりましたよね。

まぁ、同じ値段なら美味しいほうがいいのは当たり前なので
それプラス、付加価値(可愛い・楽しいナド)ってコトでしょうか?

にひ。
  1. 2006/06/26(月) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

公式ブログまであるとは知りませんでした。やるなキリン。
しかし緑色の生茶パンダは最早パンダとは言えないのではあるまいか(笑)
  1. 2006/06/25(日) 07:04:44 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


