ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

廃人

助かった。今日が休みで。

本心はフェイを預けて、ゆっくりしたかったんだけれども
園まで歩けないYO!チャリも乗れないYO!

泣く泣く「私が体調悪すぎて、連れてけないんで」って
お休み連絡だけ入れるのが、精一杯だったYO!

それなりに、だらりんとは過ごしたけど
2階行け!下行け!何を描け!何を読め!
要求の嵐だもん。休まってはおらんぞぃ。

んなコトより、家ん中、どうにかしたいっ!
<掃除してない>っつー言葉ではひとくくりに出来ない荒れ具合。

洗濯機はジェイが回し、アタシゃ干すだけで、畳むのもジェイ。
その後も仕舞わないから、脱衣所とリビングと階段が服だらけ。

飯の支度と後片付けもジェイ。ただガスレンジとか油と汚れまみれ。

ゴミ捨てもジェイ。これはまとめてあればゴミ捨て場に出すって意味で
家の中にゴミやいらんモンが落ちてても拾わない。

フェイが出したオモチャ。
どっか突っ込んでも突っ込んでもまた出されて、いい加減に放置。

ホコリかぶりっぱ。食べこぼし落としっぱ。
掃除機はたまにかけるけど、上記原因でスグ汚れる。
だから、諦める。

定位置に仕舞えてたモノが、仕舞えなくなった。
ピアス外しっぱとか、ヘアアクセ取ってテーブルに置きっぱとか
手紙は溜まったら、明細とかはファイルするけど
基本、テーブルに積みっぱ。

【片付けられない女】の称号がもらえるかも???、だ!

欺母問題で余裕がないっちゃ、ない。

安定剤やめたから、鬱積してるもんもある。

過食で太って、ささやかな自信すらも消えつつあって
掃除も出来なくて、色んなコトで「漏れダメだな」って
泣きそうになる。実際、泣く。

やべぇな。でもまた薬飲みたくねぇよ。


本日のBGM↓
● 椎名林檎”勝訴ストリップ”CD(2000/3/31)
『勝訴ストリップ/椎名林檎』2,913円(税別・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA

6曲目『アイデンティティ』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>zen
何でも揺り返しは怖いねぇ。

あい。マイペースでやりますぅ。
いつも助けられちゃって、ホントにさんきゅ (TдT)

>Radcliffeさん
なんで子供に言って自分は出来ないんでしょうねぇw

ひとまず明日、休みなんで、ちょっともがいてみます。
いい加減、足の裏にホコリが付いて気持ち悪いし (;・∀・)
  1. 2006/06/23(金) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

片づいてないのはどこも同じです(^_^;)
うちのリビングテーブルにも、いらんDMやら子供が学校からもらってきたプリントやら近所の店の割引チラシやらが山積みになってますし。
あと私が読みかけの本も床におきっぱ。

子供達には「出したオモチャは片づけろ!」とか怒鳴るクセに、説得力皆無だよね(笑)
  1. 2006/06/22(木) 06:57:09 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #-
  4. [ 編集 ]

揺り戻しっていうんだっけ?
薬を止めたり、へらしたりするとさ、一時的に変調きたすってヤツ?

お家のこともさ、減薬もゆっくり、ゆっくりでさ。
一辺にあちこち、がんばfりすぎないようにの。

  1. 2006/06/21(水) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


