ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

テレマガ7月号

もう1回、観直してからにしたいので
マジ鑑賞記は後ほど、もしくは明日にでもUP予定。

『テレビマガジン』7月号、最高だったとです (^▽^)g
マジ絡み付録(のみ記載)が
①マジレンジャー さくれつ! マジパンチ
②マジシャイン大変身セット
③全マジパワー大集合ポスター
④マージ・マジ・マジックトランプ
だもの~~~っ (*∀*)

トランプなんて、フツーにも遊べるし
マジックだって「手品ーにゃ♪」って出来ちゃうし
絵柄も全部違くて、アタシ的にはたまらんのだ ( ̄¬ ̄*)

あとは、やっぱ『マジシャイン』の容貌が明かされてますた。

 光の天空聖者が人間に姿をかえてやってきた
 太陽パワーで活躍する魔法戦士マジシャイン


しかし噂には聞いてたけどホントにキンキラキンなのね ☆彡
マツケンも敵わないかも知れんわ。いや、マジで。

ま、これ以上は触れんでおこう。
知りたい人はググれば嫌でも情報わんさかよっ □。_ヾ(- -*)

『響鬼』情報も多いので、好きな人は必読です。

本当に(輪ゴムで)弾ける『音撃弦 烈雷』(もちろん紙)も
付録ですですから~ \(0\0)ゝ
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


