ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

梅雨の査定後、長男帰る

本日もこんな時間の帰宅になってもーた。

・・・にしてもさぶかったねぇ。あめだったねぇ。
梅雨に入ったってねぇ。うっとーしぃねぇ。

そんなでも、フェイが歩きゃせんので、チャリっすよ。
カッパ親子 ( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)
も~、身も心もズタボロ・・・

気持ちを切り替えて査定ですよ。
今回から「される」ほうでなく「する」ほうで。

人を評価するってむつかしいやね。

時給が絡む問題だからして
個人の能力を、極力、考慮したいのはヤマヤマなんすけど
ウチの部署は受信をしないんで、処理時間とか関係ないし
なかなかプラスへ持ってくのが、困難なのがネックなんすよ。

あう。

家のほうもね、昨日、Naiyo-shoumei郵送して
や~っと一息つけると思った矢先

・・・長男が帰ってきた・・・

んで、家族会議だった訳ですよ。
毎週×毎週、勘弁してくれよっちゅー ヽ(;´Α`)ノ

銀行の残高が底をついたもんで、帰ってきてるんですがね
実家にだって、長男を支援出来る資金なんて残っちゃいない
・・・どころか、足りてないからっ!!!

だから、こっちのこの長男不在時の一連の出来事を
掻い摘んで説明し、さらに

このまま実家にいるつもりなら、1日でも早く就職
母を扶養家族とし、自分も保障を得、さらに生活費を渡す


今度、黙って家を出たら、何処で何があっても我々は関与しない

家に留まる・留まらないに関わらず、資金面の援助は一切ない

っつーよーな誓約書を書かせましたよ。

どうも、仕事とか嫌だと逃げたくなっちゃうみたいね。

だからって、みんなも100%満足や納得して働いたりしてないから。
とにもかくにも、何かあったら相談するように
守れるかどうかは別として、懇々と訴えますた。

ついでに義母にも

今後、2度と知らない人間を家に上げない

今後、2度と家族に黙って高額な買い物をしない

上記が守れなかったら、どんなに返済出来なくて
たとえヤクザな人がやってきたとしても知らない


って誓約書を書かせますた。

・・・ったく、この家族はあにやってんだ!?

先日、義母が買ってた漬物は、お得意のTV請売り
痩せるっつー「京都の漬物」だったらしぃし (;・∀・)ハッ?

・・・っつーアタシも、アメックス取り消しますたがねぇ。
  1. :ジェイハハ・ジェイチチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


