ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

理由が欲しくて

たぶん人は、自分の信じたいものを信じるし
それらに、独自の意味付けや理由付けをして
<偶然>とか<必然>とか語っちゃうと思う。

かくいうアタシも、今朝、たまたま流れてたTV
ろくすっぽ観てなかったんだけど、フッと目をやったその瞬間
【ラファエル】って字幕が出てて、「おお!」って。

内容は全くわからないが、その作品はコレだったらしぃ。



そのちょっと後にも、たまたまNAAさんが回した
『イッツ ア ミラクル~ ああ人生の奇跡』っつー
奇跡の体験談みたいな番組で、守護天使のことやってて
またまた「おお!」って。

反面、自分に都合の悪いものは
<運>とか<霊>とか、目に見えないもののせいにしたがって

かくいうアタシも、ろくでもないことばかりが重なるので
憑依霊が憑いてるんではないかとw

だって憑依霊が憑いてると、炭水化物を好むようになんだってよ!?
まさに!!!

・・・だ~か~ら~っ (ー'`ー;)
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
笑い事ではないのだよ!炭水化物!
アタシ、パン以外の炭水化物はそんな好きじゃないの。本来は。
なのに、もー、おかずなくってもいいから
そんなんばっか食べたいって、なんかマジやばい気がしてきた。

ホントに必要なことだけ引き寄せられればいいんだけど
コレは・・・どうなの!?
  1. 2006/06/11(日) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ごめん、ちょっと笑った。
憑依すると、炭水化物が好きになるって。www

あとは、興味があるものを引き寄せるってのは、あるかも。
何気に流してるテレビでも、キチンと聞き分けてるんだよね。きっと。

そうやって、意識して暮らしてるだけでも、きっと自分に必要なことをドンドン引き寄せていくのかもね。

私も、憑依されてるかな?w
パンが喰いてえ。w
  1. 2006/06/09(金) 07:39:19 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


