ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

豊穣の女神は微笑むか

【アバンダンス・レイ】のアチューンメントを受けました。

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは
ローマ豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーと繋がること

アバンダンティアは成功、繁栄、豊か、幸運の美しい女神であり
また、貯金、投資、財産の保護者とも考えられていて
我々に夢や願望を追求するための自信を与えてくれるそうです。

アチューンメント前に特別に浄化したりの準備はせず。
気負うのが嫌いなので(笑)

遠隔だったので、チェストに座り、リラックスして臨みましたよ。

アタシはチャネリング体質なのか、はたまた影響されやすいのか
幼い頃から、外的にエネルギー負荷のようなものがかかる
たとえば、葬儀・法事の場やヒーリング最中などに
身体が勝手に、というか自然に動いてしまうのですけれども
このアチューンメント中も、やはり同様のアクションがみられ

始めに右手が体内に何かを送り込むように動き
続いて左手がそれに倣うように動くという感じ。

いつもは、たいていお辞儀のような動作が入るのが常なのに
(自分は未見ですが、クンルンっぽい動きらしいです)
今回に限っては、それはありませんでした。

ただひたすら、何かを取り込むような手の動きが
上から下、右から左、と何かをかき集め
最終的に、中央で球体を転がすように手を回転させたりする
そんなしぐさが、主で

黄金に実った頭を垂れるほどの稲穂の中で
自分がダンスを踊っているビジョンが浮かび

心では
「フェイやジェイと共に、いま抱える問題を
 一刻も早く払拭して、また心から笑いたい」
―――と切に願っていたように思います。

途中から、じんわりと身体が熱く、そして軽い
心地良い感覚になってきたので、その感覚に身を任せている内に
全てがアッという間に終了しました。

久々に心が解き放たれた感覚。

豊かになりたいと思います。
物質的にももちろんですが、心が豊かになれば
全てに対して豊かになれ、それを周囲にも与えられると思うから・・・

なんちて (゚ー^*)
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


