ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

目指せ、鉄拳!?

週末、2連休だったとです。

ここへきて、とゆーか
5月末~6月アタマにかけて、休みが続いてちゃってて
(それでも5勤/週には、変わんないんだけど)たるんでるのもあるし
色んな事が重なって、人間じゃなくなってるとです。

気も紛れる。お金も貰える。
故に、働いてるほうがいい。

改めて、そう思いますた。うん。

んでもって、今日は職場が閑散としちょりますた。

みんな喋ってないの。=電話が鳴ってないの。

・・・ということは、ウチの部署への処理依頼も当然ない訳で
いま、「ろみひーさんハワイまで持ってってね」用の画集を
ニガオさんと2人で手分けして作成してんだども
ま~、そりゃもう、はかどった×2 φ(`д´)カキカキ

ウチの職場は、めっちゃ変わり者の巣窟でネタに事欠かない。
それも「一風変わった」ってな具合の、なまやさしさじゃないから
内部じゃツーツーな内容なんで、ここでは明かせないけど
チョ~笑える仕上がりになってまふ "( ´,_ゝ`)プ・・・

NAAさんのお誕生日祝いに、スタバもおごれたし
なかなかまったりでいいんでね~の、こんな日も?

相変わらず、パキシルの離脱症状がしんどいけどな。。。(ノ_-;)ハア…
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


