ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

刹那い脛

超ブルーなまま、フェイと2人きりで過ごした昨晩。

精神不安定で、泣いてばっかりの母親に
「元気だして」と囁きながら、肩を抱く3歳児。

なんともなぁ。

〔子は、自ら親を選んで生まれてくる〕と言うけれど
この子は、絶えることで成長する業(カルマ)を抱いて
現世に出てきてしまったのやも知れん、しかもアタシの元に
―――などと考えると、それも不憫に思えてならん。

ま、魂の絡みを考えたところで、こんな状態じゃ仕方なか。

ただの母子として、ちょっとぐらい<good relation>を
築ければいいのぉ・・・って刹那の改心。

今朝は、住宅保障点検(10年中2年目の)があって面倒だったが
担当者が去った後、フェイとクッキー生地を練った。

現在、ねかしてる最中である。

さてさて、どんな形を作ろうか ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>zen
アタシは、母子は〔別固体〕だと思うんだよね。
別々のモンが、切磋琢磨して成長してくもんだと。

>お互いがお互いの存在が必要ってことだしょ。

そーなのね。
元は一体で、離れたようなもんだから
足りないピースを補い合ってるっつかさ。

すげぇよな。親子って!!!(血縁っちゅー意味でなく)

難しい事は抜きに、ゆっくり浮上するだすよ。
さんきう!
  1. 2006/05/29(月) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うんうん。
母子は、一体だからね。

難しい事は、抜きにさ母親が一番好きな時代なんだよ。
お互いがお互いの存在が必要ってことだしょ。

ゆっくり、浮上してくればいいんだよ。
  1. 2006/05/28(日) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


