ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

再起動のボタンがあれば

ジェイは、今朝方5時に帰宅しますた。
ちょうど目を覚ましてたんで、気付いたんですけど。

その後、アタシは「おかえり」とは言ったものの
そのまま、半シカトで再び入眠し
ジェイはシャワーを浴び、軽く食事をしてから
6時半くらいに、ベッドに入ったみたい。

いつもより遅めの7時半に起きて、身支度を整え
フェイはまだ熱があったので、保育園に連絡だけ入れ
ジェイ宛に「園休ませるから、薬飲ませてね」と置手紙をし
そのまんま、仕事へ行ったのでありんす。

昼にメールしたら、着信して
「10時に起きて、スーパー行ってた」だとぉ!?

っつかさ、フェイがグズったり、買い物があったんならまだしも
病人なんだから、安易に連れて出掛けてくれるなっつの!

っつーかさっ、そんな時間あんなら
あんたの母親が、しでかした事への対策について
何がしかの下調べとか、しとくべきだと思うんだけど?

嫁らは、調べ物したり、問合せしたり
自分の少ない寸暇を惜しんで、駆けずり回ってるってのに
実の息子らが、そんなノホホンとしててどうするっ!!

しかも悪報だよ。
義母ってば、MRIしたってのに異常ナシだってさ。

天然かよっ!!!
痴呆より性質悪いわっ!

よって交渉で、その線では押せなくなりましたとさ (;´д`)トホホ…
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>a-chan
始末悪いなんてもんじゃないYO!
あとは精神鑑定にでも委ねるしかねーのかっ!?

早速、ピラティスと気功の本買ったw
何故、この組み合わせかわからんがw

たぶん、まだやる気力が出ないだろと思いつつ
しかも、ムスメ期間に突入だよ。

のんびりまったり、いきますわ。
情報、さんきゅ♪
  1. 2006/05/26(金) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

天然なぁ・・・いや・・・ホント始末が悪いなぁ・・・

ピラティスなぁ!
教えてあげたいけど、私がやってるのも怪しいし(笑)!
あってるのかなぁ!

お手軽にやるなら、本のDVD付がお勧め~
自分が簡単にやれそうかなぁ~ってのを基準に
選ぶといいでつ!

ちなみに私が選んだのは1日15分とかならやれるかも。
って基準だった。ゆるっ!
  1. 2006/05/24(水) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

>a-chan
ダロ?

怒りで、アタシ、肥えるわ。
このままだと、空飛べるくらい膨らむわ。

ピラティス、伝授してケロ ...( TーT)m
  1. 2006/05/24(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

て、天然かよ・・・
  1. 2006/05/24(水) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


