ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

痛みをブッ飛ばせ、ベイベェ

ずわわ~~~んっ!
頭痛・胃痛の嵐ですぅ~~~っ Σ(´Д`lll)

肩の凝りは、水曜に整形外科で薬を処方してもらったおかげか
だんだんと緩和されてきたものの、やっぱ微熱がなぁ~。

園には預けちゃったけど、フェイも今朝は微熱ってたし。

胃痛は、昨晩に調べモノがあって、ジェイ実家へ行く予定だったんで
日頃、フェイのことでは、世話になってるし
義母も誘って、みんなで外食しようってバーミヤンへ出向いたんすけど

なんかねぇ、絶対食えないとわかってるような量

中華粥を自分用、東坡肉とエビチリをシェア用に注文して

さらに、フェイが頼んだ花巻―小3ケ中の1ケの1/5
おこさまラーメンセット―1/2、杏仁豆腐―1/4も
残されたんで、食っちまったら

久々に、腹がはち切れそうなほどになってしまいやして

確かに空腹でもあったんだども、ストレスもあんのかし???

んで、夜も予想通り、母の記憶の箇条書きを整理しなおして
消費者centerに郵送する書類の準備をし
土曜の親族会議で提示する資料の作成したりで、徹夜..._〆(ToT*)

今朝は、意図的に寝坊しましたかんね。
もう家も身なりも、どうでもいいって感じで。

こちらも想像通り、鏡にうつった寝起きの顔は
まるでハンペンのごとく、パンパンに浮腫んでますた ∑( ̄)o( ̄;)

ま、出社後は、気を取り直してですね
公休のNAAさん宅に、アタシと入れ替わりで退社したメイ(仮名)さんが
ベビーを連れて遊びにきてたんで
みんなで交代で、見に行ってきたとでぇーすっ♪

6ヶ月のちっちゃこい女児!ハーフで、目がくりっくりっ!
超かわゆ~~~いっ ☆゚・*:.。.☆ヽ(^∇^o(^∇^)o^∇^)ノ ☆゚・*:.。.☆

全然、人見知りもせず、うつぶせで
ずんぐりした手足をバタつかせながら
みんなの顔を興味深そうに、代わる代わる眺めて
終始、ニコニコしてますたっ!

うぉ~!女の子、ほすぃ~~~っ! チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


